始めてみようブログを

はじめまして、ぽっぽっぽと申します。このブログのアカウントをつくってから半年以上経ってからの記事となりました(^_^;)

ブログを書こうと思っても長続きせず放置が続いてきましたが、心を入れ替えて記事を書いていきたいと思いますほんとうか

さてブログを書こうと思ってもなぜ長続きしないか考えてみました。これまで継続できたものは月に1回記事を書くのが限度でした。それ以上記事をアップすることはあってもアクセスアップは目に見えず、否定的なコメントがついたりすると途端に辞めてしまっていました(T_T)

ちなみに主のスペックは大卒ですが職を転々としています。余り仕事は長続きしませんね~。とはいっても現在は約5年継続して働き続けています。

趣味はいわゆるソシャゲ、読書(主にマンガ本)あと思いつかない・・・。PS4は持っていますが置物と化しています。(高い置物だな

運動はジム通いしたこともありましたが、現在はほとんど行っておりません。たまに散歩をするくらいかな。

IT関係の新しいものは比較的取り入れている方だと思っていましたが、スマホは周りが持ち出してからガラケーから替えて、LINE、Twitterも遅れて取り入れていました。インスタグラムは未だに取り入れていません。

ネットショッピングはAmazonヨドバシカメラで主に購入しています。最近は送料の関係でヨドバシカメラを使うことが多くなってきています。最近は運送業界が人手不足のせいか送料が有料になっているところもでてきましたね。

色々書いてきましたが、ブログでは今まで経験してきたこと、これから経験していくことを書いていければいいかなと思っています。

あとこのブログはアフィリエイトも今後取り入れていきたいと思っています。なぜかというと仕事以外の収入源を増やしたいという考えを持っています。基本的に私は仕事をすることがあまり好きではありません(^_^;)

できることなら早期にリタイアをしたいと考えています。そのために収入を増やしておきたいのです。また、まだ行ったことはありませんが海外旅行にも行きたいと思っています。一度は外国で生活してみたいですね。

さて長々と記事を書きましたが、これが最初で最後の記事にならないようにしたいですね(^_^;)

あとこれまで書いてきたブログはほぼ文字しか書いていませんでした。ブログの勉強もかねて画像を取り入れたり試行錯誤しながら記事を書いていきたいと思います。