1ヶ月後に閃の軌跡3が発売される

もうすぐ閃の軌跡3が発売されますね。といってもまだ1ヵ月もありますが。

軌跡シリーズも随分と息の長いシリーズになりましたね。空の軌跡が2004年発売されてからもう10年ですか(^_^;)
プラットフォームもパソコンからPS4になりました。ちなみに軌跡シリーズは

こんな感じです。風呂敷を広げに広げ、話はまとまるんでしょうかw

閃の軌跡3は過去シリーズのキャラも多く出るようなので楽しみにしています。しかし大きな問題点があります。ドラクエ11がまだ終わっていない。仕事があるとゲームをする時間が十分に取れない。うわーーーーん!

閃の軌跡2のときはうまく有給休暇を使い発売から3日休みがとれましたが、今回はそうはいきません。のわーーー。

仕事をしていると自由に時間が確保できない(´・ω・`)