靴下を買いにいき結局ユニクロへ行く

仕事で履いている靴下に穴が空いてしまったため、休みの日に靴下を買いに行ってきました。

最初はユニクロへ行って買おうと思っていたけど無印良品の直角靴下がいいとの情報が検索したらでてきて、よし!じゃあ無印良品に行ってみようとなりました。

イオンの中に無印良品の店舗があり靴下のコーナーに行ってみたんですが、どうもサイズが23~25センチしか見当たりません。他に靴下のコーナーがあるのかと思って探したんですが、特に見当たらず・・・そこまで店舗内を探してはいませんがw

結局近くにユニクロまで車を走らせてスーピマコットン靴下を買ってきました。履き心地も問題ありません。むしろ以前の靴下が古くなっていたため、履き心地は非常に良いです。困ったときは結局ユニクロに行ってしまいますねw

シンプルライフとか、ミニマリストとか言葉は色々ありますが、購入する場所を一つに絞ったほうが楽です。複数選択肢があると結局迷って購入しなくなります。

なんだか今年はほとんどユニクロで衣類を購入しています。

昔の服も捨てずに残っているものもあります。はっ!これはいかん断捨離をしていかないとですねw