DMMバヌーシーについてまた少し考えてみた

DMMバヌーシーの募集が始まっています。一口1万円で募集をしていたワナダンス2015(アイワナシーユー)も締め切りが近づいていますね。

DMMバヌーシーの口座開設はまだですが、一口出資しようと考えています。額はそんなに出せませんけど(^_^;)

他クラブもそうですが一口馬主は正直儲かるとは思っていません。一口馬主はこれまで興味はあったけれど出資までしようと行動をおこすまでに至りませんでした。

今回はDMMバヌーシーが一口1万円から、維持費も他クラブと違い毎月引かれるわけではないので興味をもつことができました。

動画もyoutubeにあがっていますね。他クラブの動画は今まで見たことがなかったので元々なかったのかDMMバヌーシーの宣伝が上手いのか?

DMMバヌーシーには賛否両論ありますが、今回の募集をふまえてどんどん改善をしていってもらいたいです。何せまだDMMバヌーシーは生まれて立ち上がったばかりですからね。