やることリストを作っていったらどんどん増えていく件

やることリストを作って休みの日に一気にやってやろう!と思っていたらどんどん件数が増えていってます。

今の段階で8項目ほど休日に行う予定です。目標をもってやらないと、時間が過ぎていってしまうので。

やることリストを作っておくと、「何やるんだっけ」と思い出す時間を減らすことが出来ます。ただし項目を増やしすぎると面倒くさくなってやらなくなるのでほどほどにしたいです。

そんなにやることなんて無いと思ったけど、意外とあるんだと感じています。本当はやることリストでやることやってダラダラしたいんですw

ドラクエ11は終わっていないし、閃の軌跡3は今月発売だし。あっ閃の軌跡3の予約もやることリストに入ってますw

もっとお金をもっていればセミリタイアできるんですけど、そこに至るまではまだまだ先ですね(´Д`)ハァ…

保有している株でも急激に上がらないものですかね。そんなにうまくいくわけはないんですけどね。

まあやることリストを作ったからには、やることやって行きましょう。

んっ、実はやることリストに書いていないものこそ、真っ先にやらなければならないのではw