仕事のことを考えすぎるのはよくない

せっかくの戦士の休息なのに朝から仕事のことを考えていますw

いや~もう考えすぎてストレスがたまっちゃいます。考えれば考えるほどドツボにハマってしまうのは良くない傾向です。

やはり戦士の休息には好きなことをするのが性に合っているようです。ゲームとか生産性を考えなくていいことがしたいです。

やりたいことはたくさんあるのに仕事のことを考えると何もできなくなってしまいます。妙な罪悪感があるんですよね。

セミリタイアのための資産もまだまだ足りないし、まだまだ抜け出すことは出来ないようです。

ドラクエ11はクリアしたいし、閃の軌跡3は早くプレイしたいし、海外旅行には行ってみたいし、もっと読書をしたいし思いつくだけでこんなにやりたいことがたくさんあるのにw