休日にやることやったら異常に疲れた件

やっぱり休日はダラダラ過ごすに限ります。

休みの日にクレジットカードの作成、DMMバヌーシー口座開設、アプリの設定、ドラクエ11のプレイなどなどをしたら非常に疲れました。

仕事上のことでやることもあり、そちらも合わせて考えていたのでダブルパンチです。

やることリストつくってやることはそれなりにできましたが、つかれた~。ため息ばかりでます。ため息を聞く人も気が滅入るでしょう。

しかしネガティブに考えるのも今週いっぱいです。ここからはポジティブに行けるはずです。

新しいことをするのは疲れますが、楽しい部分もあります。慣れればなんとやらです。

田舎で暮らしていると新しいことになかなか挑戦出来ない部分もあります。マンネリ化してしまうんですよね。

精神的に疲れるのはそういう部分もあるのかな。