腕時計は持っておりません

皆さんは日常生活で使う腕時計を持っていますか。私は持っていません!

仕事中は腕時計禁止で使わず、生活においてもスマホで時間を確認できるから身につけていません。

ただ腕時計を絶対に身につけてはいけないといっているわけではないんですよね。ファッションとして腕時計を身に着けているひともいるだろうし、ビジネスにおいて腕時計をつける必要性がある人もいると思う。

私がその機会に恵まれていないだけですw

腕時計を今後購入する機会に恵まれるかどうか・・・う~んあまり期待できそうにないですね。

転職のための面接で腕時計を身につける位ですかね。今のところそんな時くらいしか腕時計を身につける場面が思いつかないんですよね。

その時のためだけに高い腕時計を買うのもなぁ・・・。そのお金を使うくらいなら違う部分に使いますね。

(時計を購入することを否定しているわけではありません)(^_^;)