SPAT4 LOTO トリプル馬単を考えてみる

SPAT4LOTOトリプル馬単って最近知りましたが配当金9000万円ですか、すごいっすねw

そんなに配当金もらったらもう働かないでセミリタイアに入ります。妄想はいくらでもできますね。妄想でご飯が進みますw

指定3競争の馬単を当てるってのはwin5より難しいそうです。その時点で考えるのを止めたくなりました(^_^;)

キャリーオーバーがでると期待値が100を超えることもあるみたいです。期待値100超えと聞くと調べてみたくなるのが男のサガです。

しかし期待値100超えとなっていても税金で大量に持って行かれるため、う~んじゃあ買わないとなってしまうんですね。税金がネックです。

楽しむために買うのはいいと思います。ただ私は競馬をするのであれば自分で予想をして、自分の思った通りの展開になって馬券を当てたいです。

それで競馬が好きだったんですが最近はどうも馬券を買うのは止めています。楽しむために買うのはいいんですが、儲けるために競馬をすると途端に面白くなくなってしまうんです。

競馬をするのであれば仲間と一緒にやりたいですね。その仲間も昔はいたんですが、最近は競馬仲間もいなくなってしまいました。

さらにインデックスファンドによる資産運用もしているもんですから、競馬にお金をつかうのであれば投資に使ってしまいます。

馬券は買いませんが一口馬主はまだ手を出していないので、そちらはこれから始める予定です。