閃の軌跡3ついに予約へ

は~いついに閃の軌跡3を予約しました(^^♪

いま一番プレイしたいゲームと言っても過言ではありません。PS4スターオーシャン5を買ったときに購入済みなので、あとは閃の軌跡3が届けばいいだけです。

なぜこのゲーム熱中するかというと一言で言うとファルコムのゲームだからかな。空の軌跡でも大どんでん返しがあったりと予測ができないんですね。最近はネットでネタバレされるのが怖いので発売日が近くなると特に某掲示板を検索しないようにしています。ネタバレ厳禁!

閃の軌跡3ではリィン・シュバルツァーが三度主人公です。Sクラフトを使った時のリィンのイラストは閃の軌跡では頼りなく見えましたが、閃の軌跡3ではそんなことありませんでしたね。

閃の軌跡2をプレイした後は、新しいシリーズが始まるのかそれとも閃の軌跡3と続くのかとどちらになるのかと考えましたが閃の軌跡3でしたね。

早くOPムービーを見てみたいです。仮面をかぶった謎の男もでてきていますし(誰なんだいったい

日本ファルコムTwitterもチェックしてみると閃の軌跡3についてのつぶやきが多く見られます。

はやく9月28日になればいいのに!仕事も休みたいorz