久々に競馬予想もケンで買わず

朝から競馬の予想をしていたわけですが結局馬券は買いませんでした。競馬は記憶のスポーツとも言われていますが予想をするだけでも十分面白いです。

なぜ馬券を買わなかったというと個人的にルールを決めているんですが、単勝オッズが3倍未満となった場合は馬券の購入を見送ることにしています。

3倍未満になるとレースが荒れにくくくなるので購入しないことにしています。どうせ当たるならある程度の配当金をもらいたいw

競馬で損をしないのは馬券を買わないことなんですけど、馬券を購入するということでレースに参加をするのがおもしろいんです。別の話ですが選挙も参加をすればおもしろいと思うんですが・・・。

もう半年以上馬券は購入していません。仕事の日や用事がある日は馬券を買わないことにしているのでこうなってしまします。馬券を買わなければ損もしませんw

今度土日が休みになったら久しぶりに競馬場にいってみたいですね。