そろそろDMMバヌーシーでの購入を検討する

DMMバヌーシーでの購入をそろそろ検討したいと思います。

即購入しなくても売れ残りが結構あるので入厩直前の締め切りまで待つことが出来るのはある意味メリットです。DMMバヌーシー的には売れていたほうがいいんでしょうけどw

購入後は追加の支払い費用がかからないのはいいことだと思います。ただやっぱりちょっと高いかなと思います。4万円とか一口馬主をしたことがない人は高いと感じるんではないでしょうか。

売れ行きは1年目の産駒がどれだけ走るかにかかっていますね。

私は一口馬主は儲からないと思っているので少額で購入できて一口馬主の気分を味わえれば十分です。毎月の維持費があると費用がバカにならないと思いますし。

「あっ」毎月の維持費がかからないってことは晩成馬でも、早熟で早めに引退することになっても費用は変わらないですね。

2歳馬はベネンシアドール2015とニンフⅡ2015の2頭しか残っていませんが、ベネンシアドール2015は42000円とそれなりに高いので買うならニンフⅡ2015のほうですかね。ベネンシアドール2015のほうがディープインパクト産駒で走りそうな気がしますがw

まだまだ検討する時間はありそうなのでゆっくりと考えたいと思います。