閃の軌跡3に集中しすぎてブログサボる

いや~ブログ更新をサボるとなかなか再開できないものですね。無理に書く必要はないのですが、更新するのが億劫になってしまいます。

ブログ更新がないときも、通常と変わらずにダラダラと過ごしておりましたw

人生は一度しかないので楽しく気楽に生きていきたいですね。(なかなかそう上手く行きませんが

あとは競馬を少々やっていたくらいですかね。競馬はマイナスサムのゲームですが、少々の金額で楽しめればいいかなくらいの思いで遊んでいました。お金を使って楽しむことも大切です。

閃の軌跡3も2周目をしたいところですが、やはり1周目よりは集中してできません。昔はゲームは3週くらいやっていた記憶があるのですが、仕事があるとそうも言っていられません。というか仕事はもはや無理せずにやりたいくらいです。無理をして体や精神を壊したくはないです。

メルカリやマケプレなどのネット収入を他にも増やしたいところですが、そうそう上手く行きませんしネタもありません。気力もありません。重い腰があがればできます。

とは言ってもお金は欲しいデス。