ブログを書くエネルギーがほしい

タイトル通りですが、ブログを書くエネルギーがほしいですw

な~んにもやる気がおきない事がよくよくあるのですが、といってもネット検索はしているそんなときはブログも書く気がおきません。

ネット検索をしたり、ゲームをしたり、競馬予想をしたりしているとブログを書くまでにエネルギーを使い果たしてしまいます。

そこまでガツガツして生活をしていきたいわけではなく、ゆる~く生活できればいいと思っています。なので皆さま仕事でも生活でもそこまで私に求めないでください(^_^;)

最近は閃の軌跡3がといあえず1周終わったためゲームは一段落しました。競馬予想は毎週楽しんでいます。エア馬券でも十分おもしろいです。来週はG1のエリザベス女王杯ですね。今後は競馬の予想も公開しようかな。今年の回収率はなんと20%程度ですが

また副収入も得ていきたいですね。メルカリは売れる商品が売れてしまうと残りがなかなか売れないですね。今後の課題です。

ブログを書くエネルギーがほしいと書いている割にはいろいろと書いてしまいました。なぜなら他のことをやるよりブログを書くことを最初に持ってきたからです。

こういうブログを先に書くスタイルも良いのかもしれません。