DMMバヌーシーで一口馬主になりました

賛否両論あるDMMバヌーシーですが、ついに一口購入しました。

しばらく考えてニンフⅡの2015を購入しようかと思っていたのですが購入前に予後不良となってしまったため、2歳馬で残っていたキタノコマンドールを一口購入しました。ニンフⅡは動画をよく見ていたんですけどね(T_T)

11月4日と5日に出走したディープシャインとアイワナシーユーがそれぞれ3着、2着と思っていたよりも好走したため購入に踏み切りました。アイワナシーユーはここまで好走するとは正直思っていませんでした。

価格は高いかもしれませんが維持費がかからないのが自分には合っていると考えています。数年前にもキャロットなどの一口馬主になろうかと考えていたことがあったのですが、やはり毎月の維持費がネックだなぁ・・・と考え購入には至りませんでした。他の一口馬主のブログをよくみて面白そうだなとはおもっていましたが、毎月の維持費がね~。

キタノコマンドールは父がディープインパクト、母父がキングカメハメハ、調教師が池江泰寿先生、生産者がノーザンファームで取引価格が2億520万円。

走ってほしいな~とは考えていますが、どうなるかDMMドリームクラブ