エリザベス女王杯2017結果

エリザベス女王杯2017は見事に外れてしまいました。他にもオーロカップを買ったのですがこちらも大外れです。

今年の回収率は恐らく10%台というしょうもない成績です。もちろん少々穴狙いをしているため当たれば一気に回収率は上がるのですが、当たらないため精神衛生上よろしくありませんね。

馬券が外れたことによりふと我に返り、休みも今日で終わりかと考えてしまいました。休日は競馬予想を主にしていたため、あれ何しているんだろうと思ってしまいましたねw

馬券購入はしばらく大人しくしていましょうかね。お金を使えば使うほどセミリタイア生活が遠のいていきますからね。競馬は楽しめればいいかなくらいの気持ちでいるのがいいでしょうね。友人と一緒に競馬観戦をして一緒に盛り上がれればいいのにと考えてしまいますが、現状そんな人はいません。若い頃は趣味を楽しむ人もいたのですが仕事をすると、そういう人は減っていってしまいました。

競馬を見るだけで手に汗を握ったり、変な汗をかいたり、おそらく感動してアドレナリンが出ていたと思います。最近はそういう体験ができなくなってきました。大人になった証拠でしょうかねw

youtubeで競馬関連の動画を最近良くみていたのですがこちらはなかなか面白いですね。いろいろな考え方を見ることができるのは参考になります。

一口馬主はキタノコマンドールを購入しました来年はこちらで楽しませてもらいたいです。